複勝転がしブログ 【複勝塊魂】 

競馬の複勝転がしで、転がして転がして転がし倒すブログ 

 
複勝勝負をする人の多くは、1.1~1.2倍の低配当馬券、いわゆるガチガチ馬券を買いません。理由はリスクの割りにリターンが少ないからです。でも本当にガチガチ馬券を見捨ててしまってもよいのでしょうか?JRAプラス10を有効に利用する手段はないのでしょうか?・・JRAプラス10をうまいこと利用できないかを検証したい、ガチガチ馬券でも大きな利益が得られることを証明したい、そんな思いから「複勝転がし」というツールを使って実践記録を綴っています(・ω・
 ◎アンケートへのご参加・ご協力をお願いします!(右記広告下のコンテンツ)
   お題 「複勝転がしで勝負したらダメな条件は?」
   ※直感的にリスクが高いなと思ったものを選んで頂ければと思います。

--.--.-- -- --:--
昨日は1レース勝負して不的中でした。
他の馬に比べ成績も安定していて堅いと思ったのですが結果は3着とクビ差の4着でした。
結果的には他のメンバーと実力差はなかったという感じでした。。

2010/02/28
阪神7R D1800 500万下
メダリアビート(秋山):4着
¥4,400 → ¥0

koro_2010022801

2010年の成績
21戦13勝(的中率:61.9%)


2010.03.01 Mon 22:28
こんばんは。いつも拝見しています。
一つ提案ですが金額が2倍になったら一度リセットしてはどうでしょう? 今のままではせっかくいい予想をしているのに負け続ける気がします。
FROM: URL 2010.03.01. Mon 22:51 [EDIT]
Re: タイトルなし
> 名前なしさん
ご意見ありがとうございます。
昨年末からここまでの成績だと2倍に到達が精一杯の状況です。
これが今後も続いていくことを考えると、
ご心配頂いている通り負け続けることになります。。
ですが、もう少し4倍リセットで頑張ってみようと思っています。

ブログには公開していないのですが、
等金額(1万円)で購入し続けたときに何倍でリセットしたら最も回収率が高いか、
というのをこれまでの成績にあててシミュレート値を出していっています。
結果、
 転がさず:91.51%
 2倍止め:92.94%
 3倍止め:95.09%
 4倍止め:98.79%
 5倍止め:92.55%
という状況です。12月中頃までは全て100%を越えていましたが、
今はこの有り様です(^-^;;;
数字の動向は見つつも、もう少し今のスタンスで頑張りたいなと思っています。
FROM:ダスカ URL 2010.03.02. Tue 19:54 [EDIT]
名前
メールアドレス
ホームページURL     
タイトル
コメント
編集用パスワード
非公開  管理者にだけ表示する
プロフィール
Author:ダスカ
ブログ開設日:2009/9/19
2010年目標:年間的中率 85%
   ‥プロフィール続き
転がし相性 2010/6/3現在
 【コース相性】
  京都芝 19戦17勝(89.5%)
  ×東京芝 16戦10勝(62.5%)
 【騎手相性】
  安藤勝 14戦14勝(100.0%)
  ×横山典 6戦1勝(17.0%)
 【距離相性】
  1600m 14戦13勝(92.8%)
  ×1800m 43戦30勝(69.7%)
   ブログアクセス数&ブログお値段

 
ブログ内検索
Google
最近アップした画像
